fc2ブログ

それ行け☆白目日記

以下、名無しに変わりまして、脳みそふわゆる系な白目がお送りします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPトラックバックテーマ ≫ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」



友達はみんな大事なんだが、分野ごとに「この子が一番!!」っていうのがあるので、それをいくつか発表しようかな。
白目の発表に「俺がこの分野で一番DA!!」という意見があれば受け付けます。お気軽に白目までドゾー(・ω・)

ヲタ部門・・・神社&七松姉妹。これは不動wwこいつらのおかげで私もヲタ度が日に日にレベルアップしていくwww

SOS部門・・・クリボー。悩んだときはすぐ通報~驚異の分析家~と定評のある奴。いつも炎上騒ぎに巻き込んで正直すまん。

パルプンテ部門・・・ボムへー。白目の妙な提案に乗ってくれるいい感じの悪友wwwしかも、周りの予想をはるか斜め上にかっ飛んでいく発想をする天才www

一部のキャラが存在感ありすぎて、他のメンツが霞んでいくwwwwww
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL