それ行け☆白目日記

以下、名無しに変わりまして、脳みそふわゆる系な白目がお送りします。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あの人は今TOP日常 ≫ あの人は今


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの人は今


FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」



もち、神社(`・ω・´)ちょっとくらい夢枕に友情出演してくれてもいいのに、ちっとも出てきやしねぇwww
死者が夢枕に立たないのは安らかに過ごしているからと聞いたことがあるけど、ちょっとくらい喋りに来てくれてもいいじゃんかぁ(;ω;)ブワッ

定番の怖い話で死んだ人から電話やメールが来るって話があるけど、神社からなら怖くない。むしろ嬉しいからかけてきてくることに期待してしまう。連絡来たら普通に返信するわwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

